ザギンにきました。

まーた、ガラガラだと思いきや今日は人混みが多少は戻ってきてました。

コロナも終わりかな。

とゆーわけで、今日は銀座のイタリア料理店Bitに参上しました。

IMG_1717
肉がトリュフで埋もれとる 笑
すき焼き風の一品です。

エビスビールに合うぞなー。

IMG_1718
カツオ•飛魚•ホッケのカルパッチョ
トマトが無ければ最高でした。(トマト嫌い)

ここまでは和食っぽいですな。

IMG_1719
フリット

IMG_1720
鯛のリゾット 米は貝の出汁で炊いているとのことで、ウマウマでした。(米のおかわりしたい。)

IMG_1721
新潟和牛のステーキ
うんめぇえええ。ジュワッと旨味が広がる。

IMG_1722
和風パスタ アッサリとしてますが、際立つ旨さも感じる仕上がり。

IMG_1723
デザート

料理は美味しかったのですが、

コース後半から出てくるスピードがかなり遅くなったのが残念でした。
コースの料理が遅いのって個人的には一番イラつくんですよね。 

時間の無駄なので。少し萎えました。
また、他店と比較すると量が少なく、コースを食べ終わったのに「腹が減ってる。」という感覚が残りました、、、

コースの中身見直した方がいいのでは??

うーん、実に惜しい。
スタッフさんもテキパキしており印象が良かっただけに勿体ない感じがします。

量は少なく、質重視!みたいな方には合っていると思いますがね。

▪️お店情報